リフトアップのお手伝いします^^

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

サクラの開花状況は、同じ愛知県でも随分と違いますね。

まだまだ蕾や二分咲きのところ、はたまた満開に近いところも。

サクラさん、サクラさん、ゆっくりでいいですよ。

ゆっくり咲いてくださいね、わたしがお花見するまでは(笑)

 


さて、当サロンではオプションメニューにヘッドマッサージがあります。

頭蓋骨は、大小20以上の骨がつなぎ合わさってできています。

そのつなぎ目にそって圧を加えながら、頭部から首筋にかけてマッサージしていきます。

頭や顔のヒフは、繋がった一枚の皮ですね。

当然、頭皮が緩み血行がよくなれば、顔の歪み、お肌のハリ、シワ、たるみの解消にもなり
小顔キープに役立ちます。

目の疲れ、頭痛もちの方など、とくにお勧めします♪

 

お客さまからも

血行が良くなるせいか、施術の後は全身の肌がツルツルになります。
5歳は若返りました。

顔全体のシルエットって、お化粧ではカバーできなんですよね。。。
小顔矯正とセットで受けると、落ちていた頬が引き締まって
数年前の顔に戻ったって実感します♪

頬がスッキリして目もぱっちり。
自分の変化を楽しんでいます。

頭痛が軽くなった。
血行不良だったのかな?


とにかく、気持ちいい!!
 

などなどと、嬉しい感想をいただいています。

 

小顔矯正+ヘッドマッサージ

自信の一押しメニューですsmiley

一度、お試しくださいませ。

(2017/4/4)