骨格矯正、ここを動かします

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨晩夜中にポチっとしました。

大好きな作家「いしいしんじ」さんのライディング講座を見つけたのです。

ファッションを切り口に、思い切って自分をさらけ出す。

気持ちをさらけ出す方法として文章を書くのです。

楽しみです♪

 

一宮市からTさん(40代)がご来店。

大きな長い顔がお悩みの、高校生の息子さんがいるママです。

ご主人とも仲がよく、「パパお仕事ガンバ!」っと小さなガッツポーズをして毎日応援しているそうです。

可愛いですね^^

 

さて、Tさんのお悩みの大きな顔は、このような骨格矯正で小さくしています。

骨格矯正で動かすのは3点。

一つ目はアゴの骨。

アゴの先端から目尻の上まで真っ直ぐなラインにします。

ここでエラを入れ込んでいきます。

二つ目は頬の骨。

頬の骨を上げてほうれい線を薄く、寄せて顔幅を狭くします。

三つ目はおでこの骨。

おでこの骨が前に落ちてくるので、目が開きにく顔全体のタルミの原因になります。

おでこの骨を後ろに巻き戻して、リフトアップしていきます。


この3点をじっくり動かして、Tさん憧れの小顔にしていきます。

「主人はいきなり顔が半分位になると思っていたから、全然変わっていない、って言うのよ。
でも、わたしは自分が変わっているのが分かるから嬉しいの」

と、美容整形まで考えたTさんですが、毎回楽しみにご来店されています。

 


そうなんです、申し訳ございませんが、当サロンでは顔を半分の大きさにすることは出来ません(笑)

でも、ご希望に添うように努めています。

お悩みがある方、わたしと一緒に解決していきませんか?

エンドリングフェイシャル、一度お試しください。

お待ちしています♪

(2017/3/28)