ほんとうは太ったんだけどバレていない♪

すっぴん肌も綺麗!

鏡を見るのが楽しくなる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

毎年見送っている花見、今年こそは行きます。

早く、外でお酒を飲んでも寒くない気候にならないかなぁ(^^)

 

さて、昨日お越しのMさん(20代)。

3週間ぶりです。

「顏の下半身がむくんでいます。何とかしてください」とご来店です。

あれー?

どうしちゃったんでしょうね?

「体重が増えて顔が大きくなってしまったの」とガッカリされていました。

大丈夫です。

顔痩せ効果のあるエンドリングフェイシャルで、体重が増えても見た目をリカバーします('-^*)/

 


Mさんのお肌、なんだかハリもなく、水はけが悪い感じです。

でも、老廃物をひたすら流すと。。。

あれ、思ったより早くお顔がスッキリしてきました。

みるみる間に元のお顔に戻り、肌のハリも甦ってきましたね。

施術中にいろいろ感情の掃出しもあり、施術が終わったあとはお顔の下半身もスッキリです。

「ほんと、これなら体重が増えた事はバレないね」と、いつものMさんスマイル。

やっぱり、曇った顔より笑顔が一番お似合いですよ♪

 

 

お帰りになってからメールをいただきました。

あのあと脱毛へ行ったら、痩せた??って聞かれました

実際は太ったんですけどねf^_^;

(旅行)楽しんできます!!

そして食べた分、運動します(笑


「旅行に行くと、ついつい食べ過ぎてしまうから心配なの」

と、おしゃっていたんですね。

罪悪感なしに、美味しいものは美味しいって思って食べれば太りません。

大丈夫ですよ(笑)

それより、家族旅行を楽しんでくださいね♪

来月もお待ちしています。

ありがとうございました^^

(2017/3/19)