言葉が引き寄せるもの

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

自分の頭の中、どんな考えが渦巻いているか気にしたことがありますか?

 


先日、ガンガンお金を稼いでいる方との食事会がありました。

その社長さんたちは、毎日ワクワク楽しいことばかり考えているそう。

愚痴なんてなし!

さらに、誰かが愚痴っぽくなると「その話やめやめ」っとストップがかかります。

なぜなら、自分が話す言葉は、必ず同じ現象を引き寄せるから。

 


「辛い」と言えば辛い現象がやってくる。

「あの人嫌い」と言えば嫌われる現象がやってくる。

「不幸だ」と言えば、不幸な現象がやってくる。

そして、自分の話すことは自分が一番聞いているので、益々そのように考えるよう。

だから、愚痴や悪口やマイナスな言葉は使ってはいけないそうです。

でも、反対に

「幸せ」は幸せを呼び、

「ありがとう」と言えばありがたい現象がやってくる。

これがこの世の法則、と教えていただきました。

 

じゃあ、じゃあ、やっぱり自分のこと好きにならないとね。

自分ことたくさん褒めないとね。

自分の嫌いなとこを探して、いつも思って言っていると、益々その現象がやってきてしまうcrying

そんなの悲し過ぎます。

悩みがあってワクワクしたこと考えれなくても、今すぐ愚痴や自分の悪口はストップです。

 


当サロンで施術受けた後も、嫌いなところ探して「まだまだ」と思うより

こんなに可愛くなった!

こんに綺麗なった!

と、ワクワクして言ってくださいね♪

そしたら、ワクワクした現象が早くやってきます^^

いいことは、即実行しましょうね~。

(2017/3/13)