もっと顔や身体を解放しよう

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

お客さまからお花のプレゼントを頂きました。

6月18日で9周年になります。

ありがとうございまーす飛び出すハート

念願の10年目を迎えることが出来て

とても嬉しいですニコニコ

わたし、20年くらい前にも、足裏リフレクソロジーのサロンをやっていました。

当時はSNSなんて誰もやっていなくて、手配りチラシで集客していたんですよね。

あとは、地方情報誌が始まったばかりで、そちらに掲載してもらったりとか。
でも、集客がうまく出来ず、1年半くらいでサロンは閉めてしまいました。

だから10年目を迎えれるなんて夢のようです。

ありがたいな~ニコニコ

さて先日、脳にアプローチするエネルギー調整を受けてきました。

現代は何かと頭の中が忙しく、静かになる時間がありません。

マインドフルネス瞑想が流行っているのもそのせいだと思います。

そんな過剰に反応している脳、それが静かになるとどうなるのか?

身をもって体験してきました。

エネルギー調整ですから、わたしはベッドに寝ているだけ。

始まると頭の中で、デジタルメーターが激しく縦に動いている感じがします。

その振り幅が徐々に小さくなり、最後には動かなくなり一本の線ように静かになっていきました。

それと同時に、あちこち緊張していた筋肉が緩みはじめ、身体の重みを感じなくなっていました。

完璧に脱力していたと思います。

そして、血行が良くなったのか、いつも不具合を感じている部位(わたしの場合は腕と足首と胃)に血液が流れていくのが分かりました。

とても気持ちよかった。

終わった後はしばらくボーっとして、ほんと何も考えられない。

そして、自分でも分かるくらい表情が優しくなっていました。
五行陰陽では、悲しみは肺に、怒りは肝臓に、苦しみは子宮にというように、感情は内臓に溜まると言われています。

緩むことで、それぞれ臓器に溜まっていたストレスも抜け、感情が解放され、気持ちも軽やかになった感じがしました。

こんな施術が出来るようになりたいです。

これから頑張って研鑽していきますね。

今後は小顔だけではなく、皆さまが軽やかに日常を生きられるようなお手伝いに力を注いでいきたいと思っています。

どうかよろしくお願いしますニコニコ

(2023/5/31)