【一宮市からご来店】触れるだけの施術で効果あるのかな?と興味津々でご来店

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

ゴールデンウイークも始まり、いかがお過ごしですか?

気持ちの良いお天気の日は、外で思いっきり身体を動かしたくなりますね。

今日はせめて、両手を上げて思いっきり背伸びして身体を伸ばすことにします立ち上がる

さて、先日、Yさん(50代)が紹介でいらっしゃいました。

いつもは、ゴリゴリと強めのマッサージに通っているそうです。

触れるだけの施術で効果あるのかな?と興味津々でご来店です。

ヘッドマッサージと小顔のコースを受けられました。

Yさん、血圧やコレステロール値、中性脂肪などの数値が高く、おクスリで抑えているそうです。

夜中に何度も目が覚める日もあり、疲れが取れない日も多いとか。

そして、今の最大の目標は、お腹を引っ込めて身体を軽くすること。

はたして、小顔矯正とヘッドマッサージでどこまで変化するでしょうか?うーん

左からビフォーアフター。

内臓を引上げ、頭部、首肩、背中の筋肉を緩めました。

下腹が少し凹み、ベルトの位置が変わりましたね。

アゴのもたつきもスッキリしたので、アゴが引けるようになり、首筋が立っています。

くの字に曲がった背中もスッキリ伸びていますね。

三枚目は施術後に、普段の姿勢を綺麗に保つコツをレクチャーしました。

Yさんのお腹、もっと凹んだでしょニヒヒ

身体の内側の巡りがよくなり、老廃物も流れやすくなります。

お肌もツヤツヤで、むくみのないスッキリしたお顔になっていましたね。

基礎代謝も上がり、痩せやすい体質に変化していきますよ。

お話を聞いていると、Yさんの食べる基準は「身体にいいから食べる」でした。

我慢が多く、美味しく食べていない印象です。

それもストレスになり、痩せにくくさせています。

なので、食事の面でも、少しアドバイスをさせてもらいました。

あまりストレスを感じず、健康な身体、爽やかなお顔を手に入れるお手伝いをしていきたいです。

Yさんの今後が楽しみです。

次回もお待ちしています。

(2023/5/2)