エネルギーチャージ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

夕暮れに未確認飛行物体現る。

22日から25日までお休みいただき、

北の大地にエネルギー仲間と研鑽旅行に行ってきました。

そして、最終日の夕暮れに、なんと空に大きな円盤がびっくり

良ーく目を凝らすと、上空にもエネルギーが放出されているの。

みんな夢中でシャッター押してましたよ。笑

美味しい物もたくさん食べ、いっぱい笑ってエネルギーチャージしてきました。

今日からまた皆さまに、元気を還元できると思います。

楽しみにお越しくださいませニコニコ

さて、本日お越しのYさん(30代)

息子さんの「綺麗なママがいい」の一言でスイッチが入り、メンタルとお顔のメンテナンスにいらっしゃいました。

プールで身体も鍛えているそうです。

我慢はストレスの元。

ストレスがあっては綺麗になれない。

そう言ってYさん、仕上げは悠楽でエネルギーチャージですニコニコ

ありがとうございました。

(2022/5/26)