遠隔ヒーリング

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

16日は満月の一斉遠隔ヒーリングの日でした。

参加された皆さまから

よく眠れた。

爽やかに目覚めれた。

何だか体調が良くなった。

お化粧のりが良くなった。

と、嬉しい感想をいただいていますデレデレ

反対に、思わぬ感情が沸いてきて困った、っという方も。

身体や心が解放されると、今まで蓋をしてあった感情が出てきます。

これもデトックスの一つですから、出てきた感情も全て許可してあげましょう。

また何か気づきが起きると思います。

なーんにも感じない方も何度か受けていると、ある時きっと変化に気がつくと思います。

なんかラクになったな、っという程度で楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、5月は新月が2回ある珍しい月です。

次回は5月30日。

参加希望の方はLINE登録をお願いします。

当日の朝に告知メールが届きますので、スタンプ一つ送っていただければ完了です。

楽しみながら受けていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますニコニコ

(2022/5/18)