美味しいものはシンプルです
小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。
こんにちは。
2年前に九州の八女に移住した、娘の友人のEちゃん。
ひと山10万円で買ったんです。
そしたら、ボロボロの家と茶畑がついていて。
せっかくなのでお茶を作りました。
無農薬の緑茶と紅茶。
今年は生姜紅茶もつくったそう。
美味しいです。
施術後にお出ししていますから、ほっこりして下さいね
それにしても、山を買うとは驚きでした。
軽々と、いろんなことをやれてしまう世代なんですね~。
凄いな
先日お客さまから
石原さんは、ジャンクなものは絶対食べないで、いつもカラダに良いものを食べているイメージですね
と言われました。
ブログの内容が「カラダに良いものを食べよう」っというものが多いからですね。
でも、いつもカラダに良いものを食べているわけじゃなく、
お酒も飲むし、カップラーメンや袋菓子やチョコレートも食べます。
プリンやシュークリームは大好きです
ただ、カラダに良いものと言うより、美味しいものが食べたいんですねー。
そして、人に備わっている自然治癒力の働き邪魔したくないので、なるべく天然素材で添加物が少ないものを選ぶようにしています。
美味しく食べて健康にいたいだけ。
だから、添加物がいっぱい入ったものは、食べ始めは美味しく感じるけど、後味が悪く残念な気持ちになるから時々にしています。
美味しいものはシンプルです。
だから、Eちゃんの無農薬のお茶もとても美味しいのです。
飲みに来てね~
(2022/1/17)