家族全員、結婚式前に小顔矯正

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

梅も干し終わり、今年の梅仕事は終了です。

また来年ね。

そして先週一つ歳を重ね、ついに60歳。

今日は赤いピアスをつけましたラブ

年齢を重ねると、段々身体が陰性に傾いていきます。

赤色の陽のパワーを取り入れ、中庸にもっていくのもいいものです。

日々、若くなっていくように感じる、今日この頃です 笑

さて、一宮市からAさんご夫妻がご来店。

わたしたちの頃は、結婚式⇒入籍⇒同居のパターンがほとんどでしたが、この頃は、結婚式が一番最後の方が多いですね。

Aさんご夫妻も入籍済みで、今週末に結婚式を挙げられます。

時代が変わると、形式もいろいろ変わりますね。

奥様、本日4回目の小顔矯正です。

そして、奥様の変身ぶりに感化され、今日はご主人も初めての小顔矯正にチャレンジされます。

お二人揃って小顔になって、お式を楽しんでいただきたいですねデレデレ

本日の奥様の変身ぶりは、顔幅がさらに小さくなり、巻肩が戻り、胸が広がりました。

バストアップもして、背中のラインが綺麗ですラブ

頬骨をフラットにしている時に、仰向けの状態でそり立っていた肩が、ゆっくり水平に落ちていくのが見えました。

ゆっくりゆっくり胸が開いていったのです。

ホント、感動的でしたびっくり

続けて施術を受けられると身体が緩みやすくなり、本当のホメオスタシスが起き、本来あるべきところに身体が馴染んでいくのですね。

素敵なドレス姿が目に浮かぶわ~音譜

そしてそして、ご主人は目元が大変身。

彫の深い顔立ちのご主人でしたが、疲れ目でさらに目が落ち込んでいたようです。

お聞きすると、毎日パソコンと睨めっこだとか。

車での通勤時間も長く、目は酷使して自覚ありでした。

納得です。

終わった後の目は、子供みたいにパッチリです目

血流も良くなったので、肌に透明感が出て色白さんになっていました。

これから結婚式を挙げられる方は、ぜひパートナーの方にも小顔矯正をお勧めします。

お二人揃って小顔になって、お式を楽しんでいただきたいですデレデレ

以前、当サロンに新郎新婦、新婦のご両親、新婦のおじ様おば様、計6名が小顔矯正にいらっしゃったことがあります。

人はみんな、美しく写真を撮られたいのです。

皆さま、お待ちしていますちゅー

(2021/7/22)