わがまま言っちゃいましょ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケアします。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

親しい人に、誕生日プレゼント何がいいって聞かれたら、素直に欲しいものをリクエストできますか?

繊細な方は、言えない人が多いんじゃないかな。

気持だけもらっておくわ、なんて言ったりして、相手に気を使ってしまいませんか。

そして、繊細な方は、当サロンにいらしても控えめなのです。

もっとわがままにリクエストしてもらえると、嬉しいんですよ。

プレゼントを贈りたいなって言ってくださる方も、そう思っていると思います。

わがままリクエストは、骨を削る以外は対応できます。

いろいろお聞きしますから、遠慮なしに言ってください。

わがままリクエストは、骨を削る以外は対i応させていただきますね。

もちろん、無理なことはちゃんとお断りします。

一宮市からお越しのNさん(30代)は、悠楽を上手に使ってくれます。

お顔や身体のこと以外も、何かと相談してくださるのです。

なんだか毎日楽しそうです。

私も今年、還暦で大台を迎えます。

人生がちょっと長い分、お役に立てることがあるかと思います。

どうぞ、ご利用くださいませデレデレ

(2021/6/24)