【一宮市からご来店】元気な顔にしてほしい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からTさん(70代)がご来店。

Tさんは、わたしが若い頃からお世話になっている人生の大先輩です。

今年に入ってから、いろいろ身体に故障が出てきて気分が落ち込んでいたそう。

なんだか生気が無く、浮腫もひどかったのはそのせいですかぐすん

元気な顔にして欲しい。

と、リクエストされました。

はいニコ

まずは身体の巡りをよくして、マイナス10歳のお顔にしましょうね。

最初に、身体がしんどいとのことでしたから、エネルギー調整で内臓の機能をアップ、血流を良くしていきます。

下半身の流れが良くなると、アゴから首筋もシャープになります。

そして、側頭部や顎関節周りの筋肉を緩め、オデコを引上げフェイスアップ。

Tさん、以前のようなハツラツとした顔に戻りました。

いいお顔ですちゅー

頭のモヤモヤがなくなって身体が軽い!

やっぱり、身体が思うように動かないと、気持ちがどんどん落ちていって自分では上がってこれなかったの。

ひどい顔してるんだろな、っと思ってたから鏡も見たくなかったよ。

我慢しないで、もっと早く来ればよかった。

よかった、元気になって。

Tさん、70代になったって若くいて欲しいな。

まだまだ、みんなを引っ張っていってほしいです。

あなたも不調な時は我慢せず、人の力を借りてください。

いつでも協力しますデレデレ

(2021/6/17)