【一宮市からご来店】挙式前で緊張しています

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

良く晴れた日に、友人と瀬戸までドライブ車

ある公園でこの木を見つけ、葉っぱが気持ちよさそうに風に揺れていたので、私たちも裸足になり木になってみたやしの木

裸足で歩くのなんて何年ぶりだろう。

大地と風とエネルギー交流していたら、身体が軽くなっていた。

アーシングできたみたい。

今度来るときは、美味しいコーヒーと本を持ってこよう。

時間を忘れて、ボーっとするのもいいな。

さて、一宮市からKさん(30歳)がご来店。

このゴールデンウイークに、憧れの宮古島で内輪だけの小さな結婚式を挙げられます。

コロナ禍で、式を挙げられるか心配していらしたけど大丈夫そうです。

良かったですねデレデレ

お顔も身体もスリムなKさん。

小顔よりは、お顔の歪みやお肌の改善を希望されていました。

毎日残業続きで、寝ても身体が休まる感じがしないとか。

まだまだ30歳なのに、お肌の若さが失われていましたね。

なので毎回、施術後のフワフワな赤ちゃんのような肌を触って、嬉しそうでした。

お顔の左右バランスも良くなり、なかなかの美人さんです。

今回は挙式前なので、特に横顔やアゴのたるみが出ないように頑張りました。

どこから写真を撮られても大丈夫ですよウシシ

ずーっと調子が良かったのは、こちらに通っていたからですね。

リラックスできるし、このまま式が終わってからも通いたいです。

とおしゃっていました。

ありがとうございます

Kさんのホームドクターのような存在になれたら嬉しいですねニコニコ

今後もよろしくお願いします。

(2021/5/2)