春のおしゃれを楽しむ前に、お顔と身体を整えましょ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

春は三寒四温。

今日は久しぶりの雨で少し肌寒く、家の中にいると暖房が欲しくなりますね。

この季節は、ほんとうに洋服に困ります。

みなさま、洋服はどこで買っていますか?

若いお客さまは、ネットで買ってるっていう方が多かったですが、50代60代のゴールデンなお年ごろの方はどこで買っていらしゃるのかな。

お店情報、お待ちしていますデレデレ

さて、春のおしゃれを楽しむ前に、お顔と身体を整えたい。

と、名古屋市からKさん(40代)がご来店。

今回はメニューは、小顔矯正とエネルギー調整。

最近、このコースを受けられる方が増えてきましたね。

エネルギーにたいして抵抗がない方が増えてきたのを感じます。

以前は、目に見えないものだから、よく分からない。

宗教っぽい、と倦厭される方も多かったです。

私自身も、エネルギー調整ってなに?ちょっと怪しい。

って思われるのが怖くって、堂々とメニューに上げていなかったんです。

(なんと小心者。。)

エネルギー調整の一番の特徴は、とにかくリラックスできること。

からだの滞っているところの流れをスムーズにして、細胞を元気にしていきます。

Kさんも、ここお仕事が忙しくって、お疲れだったご様子。

調整が始まるや否や、すぐにグーグーと眠っていましたぐぅぐぅ

お顔は少々むくみがあるので、しっかり老廃物を流し、たるみをキュっと引き上げます。

お顔の幅も小さく、アゴをシャープにして小顔に仕上げます。

Kさん、実は2年ぶりのご来店なんです。

あちこち、いろいろ行かれ悠楽に戻ってこられました。

嬉しいですラブ

今回は、3月は週1で通われ、今日がひと月後の4回目。

やっぱり継続されると、変化が早いし、小顔や良い体調のキープ率が上がります。

これからは定期的に来店したいとおしゃっていました。

今後もよろしくお願いしますウインク

エネルギーは、練習は必要ですが誰でも使えます。

もっとたくさんの方に、気軽に使っていただきたいなデレデレ

詳しく知りたい方は、パーフェクトハーモニー

(2021/4/17)