【一宮市からご来店】顔が変わることがきっかけで、暮らしが変わる

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

氏神さんの境内にある、八重桜が咲き始めました。

この鮮やかなピンク。

好きなんですよね~ラブ

春分を過ぎると、女子はウキウキ元気に。

そのかわり、男子は駄メンズになるそう。

以前、エネルギーの師匠から教えてもらいました。

そしたら昨日、バイセクシャル女子が

「春って、なんか悲しくなる時がある」っと言っていた。

あーっ、彼女は本当にそうなんだ、っと妙に納得したのでした。

さて、一宮市からNさん(30代)がご来店。

毎月、定期的にいらっしゃっているNさん。

最近はお顔の変化だけでなく、生活面まで変化が起きているそう。

Nさんコツコツと、「自分の意見をちゃんと言う」っということにトライしてきました。

最初は怖くて、ご主人にもなかなか言えなったそう。

でも、我慢していると、ある時突然爆発してしまう自分に気がつき、些細なことから言う練習をされたんです。

そしたら、ママ友との関係も変わってきたとか。

意識が変わると、自分を取り巻く世界が変わる。

そのことを、とても実感されているご様子で、楽しそうでした。

当サロンにいらっしゃって、顔が変わることがきっかけで、暮らしが変わる。

それは私がいつも願っていることですから、その報告を聞けて、とても嬉しいですデレデレ

でも、実際に行動したのはNさんです。

悠楽はあくまでサポート役。

上手に悠楽を活用してくださいね。

お待ちしています。

(2021/4/9)