クルクルと幸せが循環します

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、自分があることに依存していたことに気がつき、愕然としていました。

幾つになっても、なんか色んな課題が出てきますねチーン

覚悟して、自分を信じて、前に進むことにしますデレデレ

さて、ブログから当サロンを見つけてくださり、6月に挙式を控えたKさん(20代)がいらっしゃっています。
本日4回目です。



継続は力ですね。

Kさんは骨格がしっかりしているので、ゆっくりの変化ですが、

以前の硬い表情が優しい笑顔になって、表情がとても豊かになられました。


ご本人が気づかれていませんが、、お話しているとよく分かります。
お肌の調子も、回を重ねるごとにどんどん良くなっていますよ音譜


結婚式は、パーティーの主役の新郎新婦が、世界から祝福される特別な日。

そして、お二人から溢れた喜びのエネルギーは、まわりの人たちを幸せにします。

クルクルと幸せが循環するのです。

そんな、最高な一日を迎えるお手伝いができて嬉しいです。

今年は結婚式が中止にならず良かったですね。

次回もお待ちしています。

(2021/4/7)