お肌の調子はいかがですか?

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

3月が始まりました。

以前、わたしの知人が、

何とか砂漠に行ったとき、季節の変わり目をハッキリと肌で感じた事があった。

それは春が訪れる瞬間で、とても感動した。

っと話してくれました。

その時は、一生の内にそんな感動的な体験をした彼が、とても羨ましかった。

でも、今朝の3月の気を感じるような暖かさ。

それを感じることが出来て、少し嬉しかったですラブ

さて、みなさまのお肌の調子はいかがですか?

春はホルモン分泌も活発になったり、紫外線の量も増えます。

生活環境も変わり、肌がダメージを受けやす季節です。

ニキビが気になる方も多いと思います。

最近、ニキビを完治した方のYouTubeを見ました。

大人になって急にニキビができビックリ。

化粧品や皮膚科の薬とか、良いというものは全て試してみたが完治には至らなかったそう。

そのため、綺麗な肌の人に嫉妬したり、自分の肌を呪ったり、落ち込んだりと、暗い生活を送っていた。

でも、元々明るい性格の彼女。

ある時を境に

もう、こんな生活は嫌だ~!

自分がみじめすぎる。

と思い、自分をもっと労わるようになり、「治ったら何しよう」っと自分の気分を上げることに専念したんですって。

そしたら、あんなに酷かったニキビ肌がどんどん綺麗になっていった、と話していました。

YouTubeに出ていた彼女は肌は、めちゃ綺麗でした。

これ、最近読んだ心理学の本の内容にドンピシャでした。

意識するものだけが見えてくる。

外にあることは私の中で起こっている。

外に現れる現象は、全て自分の中にあること。

という話。

彼女の頭の中がニキビ肌の地獄に陥っていたから、現実の肌も良くならない。

彼女が自分を癒し、楽しい気分でいられるように努力したから、

楽しい気分が肌が綺麗になるという現象で現れたんです。

お肌のお手入は、綺麗になったら何しよう音譜

という思いでやりましょうね~。

当サロンの施術は、ゆらゆら、うとうと心地よい刺激です。

施術後は、身体が緩んでお顔の血行が良くなってツルツルになります。

また、身体全身にエネルギーが巡り、ポカポカ暖まり、活力が出て姿勢や重心の位置が整います。

姿勢も良くなり、ご自身がさらに輝きます。

ぜひ一度、お試しください。

(2021/3/1)