【一宮市からご来店】綺麗になるって全部を整えること

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からMさん(30代)がご来店。

自分が食べたもので身体が作られる。

最近、そのことを実感されているMさん。

菓子パンやジューズ、出来合いのお惣菜を止め、なるべく自分でごはんを作るようにしたらむくみが減り、身体が軽くなったそうです。

今まで身体がめちゃめちゃ冷えていた事にも気がついたそう。

お肌もトラブルが少なくなっていい事ずくめデレデレ

以前は肌の不調に効く化粧品やサプリ、美容法ばかり検索していたのが、今では出汁の取り方や添加物についてとか、お砂糖が身体に与える影響とか、身体の内側が変わることばかりだとか。

日常も、楽しいことを優先するようになったらメンタル面でも楽になったとか。

意識が変わると観る世界が変わります。

Mさん、変わりましたね~びっくり

本日は定期メンテナンスにいらっしゃいました。

顔だけ、足だけ、手だけじゃない。

綺麗になるって、内側も外側も全部を整え、バランスが取れていること。

自分のこと丁寧にみてあげること。

悠楽に来るのもその一つ、って言ってくださいました。

嬉しいですね~ウシシ

わたしも張り切ってお手伝いしていきます。

あなたの世界も変わるといいな音譜音譜

(2021/1/24)