【一宮市からご来店】楽しくないの、毎日が。。

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、この一週間どうしても気分が乗らず、ウジウジの毎日。

気持ちが落ちていて、ブログも書けなかったショック

そして昨日、洗濯機が壊れた笑い泣き

なんだ、この負のスパイラルは?

と、思っていたんですが、全然負のスパイラルじゃなく、ただの偶然です。

こんな時は、なんでもかんでも関連つけてしまうわ。

いけないいけないしょんぼり

散歩に行ってこよっと。

さて、気分はカラダにも悪影響を及ぼしますね。

お客さまの中にもいらっしゃいました。

一宮市からお越しのHさん(40代)

先日、気分が落ちて会社を早退されたらしい。

Hさん、病気以外で早退したのは初めてとか。

元気がないお顔で来店されました。

特に、どこかカラダの調子が悪いわけじゃないのよね。

いつもなら見過ごせる、些細なことも気になってしかたない。

楽しくないの、毎日が。

今日は、スッキリしたくて来ました。

と、話してくれました。

受けていただいたコースは、エネルギー調整+小顔矯正。

更年期も始まるお年頃ですね。

まずは循環を良くすることです。

エネルギー調整でホルモンバランスを整え、カラダに溜まったストレスも抜きましょう。

とてもお腹が冷えていたHさん。

お顔にむくみもあります。

カラダが重く感じるのは、血行不良かな。

わたしは、魔法使いではないので一目見てこれが原因です、とは言えません。

あれこれ探りながら、Hさんにピッタリな施術を見つけていきます。

カラダの緊張も取れてきたのか、いつの間にか寝息も聞こえてきました。

くすんでいた肌も透明感が出て血色が良くなってきましたね。

むくんだお顔もスッキリです。

そして、施術後にトイレに駆け込んだHさん。

便秘じゃないのに、コロコロウ●チが出たそう。

ビックリされていましたびっくり

いろいろデトックス出来で良かったです。

Hさん、おしゃべりもいっぱいして、足取り軽くお帰りになりました。

いろいろデトックス出来で良かったですデレデレ

最近、カラダが緊張している方が多いように感じます。

冬ですから仕方ないと思いますが、コロナに対する、不安を煽るような情報も影響しているように思います。

情報収集もほどほどに。

そして、気分が乗らない時はカラダを軽くすることをお勧めします。

軽いカラダ=循環が良いカラダです。

溜め込まないようにしましょうね。

画像

(2021/1/17)