お気に入りに囲まれた生活

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

リップクリームが簡単に作れました。

ひまし油をメインにシアバターとみつろう、岩石から採取した天然顔料を湯せんにかけながら混ぜ混ぜするだけです。

所要時間30分ほど。

顔料をいろいろ組み合わせれば、オリジナルのカラーリップも作れます唇

出来上がり口紅

お気に入りがまた一つ増えました。

世界に一本しかない石原バージョンです。

マスクのせいで唇が荒れて困っていたので嬉しいです。

それに、リップや口紅ってごはん食べている時に一緒に食べちゃいますよね。

だから安心できる材料でできているのは、さらに嬉しいウシシ

全て天然が良いわけではないけれど、出来れば身体に負担のないものを使いたい。

そう思っていたら、化粧品を手作りしている方と知り合いになりました。

人数が集まれば講座を開いてくださるそう。

興味ある方いるかな。

悠楽でも開催していただこうと思います。

(2020/11/28)