【一宮市からご来店】耳を刺激して元気に

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

「プライドが高い人」とは、自分に対する期待度が高い人のことなんですって。

期待度が高いから、失敗するとすぐにやる気を失くしてしまう。

そっか、自分に期待しなければいいんだ。

ハードル下げて、ちょっと上手くできたら褒めて調子に乗らせ、いろいろチャレンジしていけばいいですねウシシ

さて、一宮市からSさん(30代)がご来店。

先日お伝えした耳のマッサージ。

耳の後ろからうなじにかけて、滑らすように刺激。

そして、首の後ろも肩に向かって撫でおろします。

血流が良くなり、目も開き、顔色も良くなり良いこと尽くめ音譜

Sさんにも体感していただきました。

気持ちいいですラブ

眠くなりますね。

お風呂に入った時に毎日やります。

と気に入ったご様子でした。

耳は陰陽五行では腎にあたります。

腎が弱った時の症状として

ホルモンバランスの乱れ

骨や歯のトラブル

顔のくすみ

耳のトラブル

冷え性

睡眠障害

などが起こります。

女子には嬉しくない症状ばかりショック

女子力アップのためにも耳を刺激して元気になりましょ。

水の流れもよくなるので、老廃物の排泄もスムーズになり、お肌は透明感が出てピカピカです。

また、腎する食べをよくする食べ物は黒いもの。

海藻、黒ゴマ、黒米、そば、小豆。

これから美味しくなる根菜類もいいですね。

腎は寒さや恐怖にも弱いのです。

美味しく食べて、これから来る冬に備えましょ。

(2020/11/26)