自分のこと大好きにならなくてもいいけど、けなすのだけは止めましょうね~

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

気温が下がり、朝散歩に上着が必要になってきました。

春の終わりのバーゲンで買っておいた

軽いナイロン製のアウターが活躍してくれそうです。

買っておいて良かったウシシ

さて、「呼ぶよりそしれ」っていう諺があります。

ある人のことを思っていたら、その人から電話がかかってきた、という話もよく聞きます。

波動というか、自分の意識は、良く思おうが、悪く思おうが同じように、どんなに離れていても相手に伝わるということです。

そして、その思いは自分の細胞にも伝わるのじゃないかな。

細胞も振動しているから、自分の出している波動に影響されると思います。

自分の事を大事に可愛がれば細胞も喜ぶし

嫌いで、けなしてばかりいれば、

細胞はいじけ、元気がなくなる。

頑張って筋トレしたり

健康食品を食べたり

美容にお金をかけても

なかなか良くならないと思っている人は

案外、自分に対する思いがマイナスで

細胞が拗ねてるんじゃないかな。

自分のこと大好きにならなくてもいいけど

けなすのだけは止めましょうね~ウインク

自分の出している波動を調べる方法は

日頃、自分はどんな言葉を発しているか

チェックしてみるといいです。

あなたは、どんな口癖がありましたか?

(2020/10/19)