【一宮市からご来店】ほうれい線と目に下のたるみが気になります

丸ごとケアでお顔とカラダを再構築。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

おみやげで、栗きんとんいただきました。

今年も美味しい秋がやってきましたちゅー

しかし、年々小さくなっているように感じるのは、気のせい?

さて、連休最終日も穏やかに晴れましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

サロンには、一宮市からHさん(40代)がご来店くださいました。

本日は、ほうれい線と目に下のたるみが気になるとのこと。

頬の筋肉が固いと頬骨が下がり、ほうれい線がクッキリ見えてしまいます。
そして、口角まで下がってへの字口にガーン
小鼻の横の緊張を緩め、蝶形骨を引上げ目の周りの筋肉を刺激していきますね。
オデコも引上げ、たるみを引き上げます。


Hさん、小鼻の横の緊張した筋肉を緩めにかかると「気持ちいい~」の連発でした。
コッているところが緩むと、気の流れも良くなり解放感いっぱいになります。

肌も喜んでいます。

今回は、エネルギーヒーリングも受けられたので施術中は時々うつらうつらのHさん。

後から聞いたら宇宙旅行に行かれていたそう(笑)

無事にご帰還され、良かったですねー

コリで凸凹していた肌が、つるんとゆで卵のような仕上がり。

目もしっかり開き、視界が明るくなったと喜んでくださいました。

身体の流れ、バランスも整いラクチンそうです。

ほうれい線、目の下のたるみ予防のストレッチもお伝えしたので、頑張ってやってくださいね。

帰りに、お気に入りのカフェでお友達とお茶するそうです。

きっとお友達にも、幸せ気分が伝染するはず。

おしゃべり弾みそうですね~音譜

楽しんできてください。

また、お待ちしています。

(2020/9/22)