【一宮市からご来店】肌が変わり、綺麗な洋服がきたくなったわ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からTさん(30代)が4年ぶりにご来店です。

今は3歳の女の子のママさん。

お仕事も再開されたそうです。

お産はある意味デトックス。

中国では、女の人はお産をするたびに美しくなるといいます。

まさに、Tさんがそんな感じでした。

冷えも生理痛も無くなり、いまとても体調がいいそうです。

骨盤と頬骨はリンクしています。

4年前はお顔の歪みもあったのですが、お産で骨盤がリセットされ、歪みも良くなっていました。

人の身体はほんとうに素晴らしいです拍手拍手

本日は、この気圧でなんとなく身体が怠いのと、歪みが無くなったお顔をスリムにしたいとお越しくださいました。

お仕事柄毎日PCと睨めっこなので、目がとても疲れているそう。

溜まった電磁波も抜いていきましょう。

目の周りや側頭部の緊張を取り、めぐりを良くしながら小顔にしていきますね。

「おお!アゴや口元が引き締まってる」

「顔色が良く色白だ」

「やっぱりお手入れしてもらうと違いますね」

「綺麗な色の洋服が着たくなったわ」

とっTさん、ニヤニヤして鏡見ていました。

お肌のツヤが良くなって、すっぴんでも十分お綺麗です。

来月もお越しくださるそう。

お待ちしていますわほっこり

さて、皆様が当サロンにお越しになる第一の理由は

変わりたい!

そして、ここに来たら何かが変わるのじゃないかな?

と期待していらっしゃるのではないでしょうか?

自分が変わったら何したいですか?

どんな気分になりますか?

ちょっとそんなことを思いながら施術を受けられると、もっと変化が楽しめると思います。

ワクワクするこころを、それを感じるこころを取り戻して

自分を味わい尽くしていただくと嬉しいです。

わたしも、皆様の期待を裏切らないように、本日も楽しくお仕事いたしますデレデレ

(2020/7/15)