徒然日記・怠くて動けない一週間でした

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

image

ご好評いただいている、ソティルお客様大謝恩キャンペーン。

なーんと、200mlをお買い上げの方に、もれなく50mlをプレゼントいたしますプレゼントプレゼント

7月31日までですよ。

ぜひ、お得なこの機会をお見逃しなく!

さて、本日はわたしの体験談。

興味のある方だけお読みくださいねウインク

わたし先週から、腸活のために乳酸飲料水を飲み始めました。

会員限定で販売されているもので、知り合いから分けていただいたのです。

飲み始めて1週間。

昨日まで、体調の変化に戸惑っていました。

日頃元気なわたしが、身体がずーっと怠く動けなかった。

ごはんを作りたくない。

そうじしたくない。

おまけに、突然お腹がピーピー言うし(笑)

なんですかこれ?って感じでグッタリしていました。

そして、この一週間は眠くて眠くて…

こんなに寝たのは久しぶりってくらい寝ていました。

でも今朝、起きたらすこぶる体調がいいんです。

身体も軽いし、サクサク動けます。

どうやらこの一週間、乳酸飲料水の瞑眩反応でデトックスしていたみたいです。

だから怠い。

デトックスするのにエネルギーが使われて、日常生活に使うエネルギーが不足。

だから眠い。

今朝は肌もプリプリして、いい感じですラブ

それでね、思ったんです。

よく、お客様からも聞くのですが、

わたしごはん作るの苦手なんです。

性格かな、部屋が片付けられない。

体力ないからすぐ疲れる。

これ、みなさんも、よーく休んだらサクサク動けるようになるんじゃないでしょうか?

ごはん作るの苦手なのも、片付けが出来ないのも、やらないんじゃなくて、怠くて出来ないだけ。

頑張り屋さんほど、あれやらなきゃ、これやらなきゃと頭の中も身体も忙しく、休んでいないから怠くてやる気が起きないのじゃないかな、と。

みなさん、しっかり休んでくださいね。

そして、眠って身体を修復してあげましょうね。

と、しみじみ思った今朝でした。

では、またバイバイ

(2020/7/11)