エネルギーを感じてみる

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽の石原です。

こんにちは。

自粛が徐々に解除になり、街の空気が変わってきましたね。

一気に以前の生活に戻るのは難しいでしょうが、ちょっと緊張の糸が緩んだ気がしますね。

大好きな作家のいしいさんも

盗まれまくっていた春が、少しずつ少しずつ、向こうから戻ってきてくれている。

と、つぶやいていました。

ウシシ

ほんとに

キラキラ

さて、昨日、エネルギーの新しい使い方が閃きました

自分に試してみたら、すごくいいんです。

エネルギーって誰でも平等に使えるものです。

ただ、使い方を変えると、結果が違ったりします。

今日の閃きは、愛あふれるエネルギーで細胞を包む。

細胞の周りの環境を整え、細胞を優しい振動で包んであげるイメージでやってみたら、とても心地よいのです。

ラブ

そして、解放感が半端ない

音譜

昨日のお客さまにもやってみたら、お顔が一段と輝いていましたわ

あなたも、ぜひ感じてみてください。

クセになります(笑)

(2020/5/21)