「痩せたね!」って言われました

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽の石原です。

こんにちは。

ショップにお勤めのMさん(20代)がご来店。

SOS‼

4月からショップがお休みで、一ケ月間、家でゴロゴロ生活していたら、なんだか顔が。。。

明日から仕事始まるんです。

笑い泣き

アンパンマンから脱出したいです

外出もままならないから手足を動かさない

人としゃべらないから顔も動かさない毎日。

ジーっとしているから身体の流れが停滞して

どんよりした川のような流れになっているんですね。

そうすると、末端のお顔はどんどん大きくなります。

ねー

Mさん、「いつもの小顔矯正に行ってきたら?」

と、お母さんに猛プッシュさたそうです(笑)

身体の中に流れる川を、サラサラの流れにしましょう。

ほっこり

お顔はアッという間に小さくなります

ビデオ見たり、友達と電話したり、と座りっぱなしだったMさん。

腎臓の働きも鈍って、余計にむくみます。

カチカチだった足首、太もも、骨盤、お腹から緩めていきますね。

下半身が整ったら、今度は胸回り。

酸素がたくさん巡るように、肩甲骨を内に寄せ、胸を開き呼吸が楽にできるようにします。

そして、お顔。

アゴの下のたるみを流し、顔幅を小さく、オデコを引上げ目元を開きます。

デレデレ

キュッキュッと、顔が小さくなっていくのです

終わりました。

いかがでしょうか?

なんか、久しぶりに自分の顔が戻ったみたい。

今までのダルダルは何だったんだろう???

でもこれで、引きこもりダラダラ生活から線引きできそ~。

音譜

マスクに余裕がでた

お家に帰ったらお母さまに

「痩せたね~」っと、めちゃ爆笑されながら言われたそうです。

ラブ

これで、お仕事無事に復帰できそうですね。

頑張ってくださいね。

(2020/5/18)