【一宮市からご来店】綺麗な自分に自信を持ちましょ

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

朝散歩の通り道に、大きな桜の木があります。

ピンクの蕾がほころんできました。

雨が上がったら、すぐ満開でしょうね。

人が寄らなければ、花見はOKなのかな~?

さて、一宮市からTさん(20代)がご来店です。

スキルアップを望み、4月から新しい職場でお仕事が始まります。

新しい職場は、緊張もするけど、新しい出会いや気づきが生まれ、楽しみでもありますね。

で、その前に。

人慣れするのに時間がかかる、とおしゃっていたTさん。

あまり緊張しないように、お顔とカラダを整えにいらっしゃいました。

緊張すると、頬骨も骨盤もキュッと閉まり、反り腰になりやすいTさん。

頬骨が尖がってくると、山ができ谷ができます。

お顔にほうれい線のような溝ができ、若いけど若さが無くなり、ちょっと疲れ顔に見られてしまいます。

これはもったいない。

初出勤は、明るく元気なお顔がいいですね。

爆笑

溝を消して、若々しくしましょ

オデコを引上げ、目元の血流をよくすると、透明感のある色白さんなり、顔色が一気に変わります。

パック

ソティルでさらにお肌を活性化してパックをすると

しっとり潤いが出ました。

音譜

とても綺麗

本来、みなさんはとても綺麗なんです。

難しい顔して、下ばかり向いていないで、綺麗な自分に自信を持って、しっかり前を向いてくださいね。

おばちゃんからのお願いです(笑)

新しい職場でも、自分の力を信じて、頑張ってください。

充電したい時は、いつでもお越しください。

デレデレ

心より、お待ちしています

(2020/3/27)