【一宮市からご来店】ダイエットしたのに顔は大きいまま

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からKさん(60代)がご来店。

ダイエットして6キロ体重を落としたKさん。

頑張りましたね~。

エライ!!

でも、でもなんです。

お顔は小さくなっていない。

どうして??

っと、小顔矯正を受けにいらっしゃいました。

ポーン

肌に触れてビックリ

むくみを放置していたせいでしょうか?

Kさんのお肌、石のように硬かった。。。

目指すは赤ちゃんのような、ぷっくりハリのあるお肌です。

老廃物を流す前に、指先で肌をフルフルと揺らしお顔全体を緩めました。

噛み締めもしていらっしゃるので、顎関節周りの筋肉も丁寧にほぐしますね。

目も周りも優しく刺激。

それから、額からアゴ先に向けて老廃物を流してスッキリさせます。

口元のたるみは、頬を引上げリフトアップです。

グッ

お顔、小さくなりました~

身体とのバランスも良くなりましたね。

ねー

Kさん、今後はお堅いお肌を放置しないでくださいね

(2020/3/22)