若々しい、ハリのあるお肌を取り戻しましょう

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からNさん(50代)ご来店です。

Nさん、去年の10月からお越しで5ケ月が経ちました。

Nさんのお肌の変化にご注目。

左が10月、右が今年の2月です。

ハリが出ているのが分かりますか?

50代で一番気になるのがお肌のたるみです。

でもちゃんと、プリンと復活!

健康的な感じですね。

ハリが出ると、毛穴の広がりもさほど気になりません。

Nさんのお家でのお手入れ法はいたってシンプル。

オールインワンジェルとソティルのみ。

デレデレ

そして、当サロンの小顔矯正

50代。まだまだ諦めないでくださいね。

音譜

若々しいお肌を取り戻しましょうね~

小顔矯正とエネルギーヒーリングのコース。

とても好評です。

あなたも、ぜひ一度体感してみてください。

爆笑

お待ちしています

(2020/2/26)