【一宮市からご来店】ハリのあるスリムなお顔が長持ちします

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日はうお座の新月。

新月に願い事すると叶うと言われています。

わたしも、毎回じゃないけど時々願い事書いていました。

でも、なんか毎回同じようなこと書いている気がする。

叶ってないってこと…ね。

チーン

はぁ~、

さて、一宮市からSさん(50代)がご来店。

毎月いらっしゃるリピーターさんです。

デレデレ

いつもありがとうございます

Sさん、エラ張りが気になりいらっしゃっていましたが、かなり改善されてきてエラも目立たなくなってきました。

本日は、胃腸の疲れ、首コリ肩コリが気になるそうで、「小顔矯正+エネルギーヒーリングのコース」を選ばれました。

では、まず最初に、エネルギーで全身をトリートメント。

身体の滞っているところを流しますね。

さらに、とくに気になる胃腸は念入りに、内臓を一つずつトリートメントします。

コロナウイルス対策も兼ねて、腸内細菌に働きかけ、腸内環境も整えますね。

みぞおち、胃のあたりは第三チャクラの位置です。

このチャクラにトラブルがあると、慢性疲労のエネルギー不足になってしまいます。

そしてネガティブな感情も沸きやすくなります。

チャクラも調整して、気力も免疫力もアップさせましょう。

ご感想は

「触れていないのに、お腹にずっと手を置かれている感じだった」

とおしゃっていました。

触れていなくても、ちゃんと身体に作用しています。

不思議体験していただけましたね(笑)

しっかり身体を整えた後の小顔矯正ですから、ハリのある、スリムになったお顔も長持ちします。

楽しみにしてくださいね。

来月もお待ちしていまーす。

今回の施術料は一億円いただきました(笑)

爆笑

ありがとうございました

(2020/2/24)