【一宮市からご来店】春はお肌が気になる季節です

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

春はお肌が気になる季節。

日差しが明るくなるから、なんだか自分の肌が見えすぎて、ついついアラ探しをしてしまいますね。

本日は、5歳、3歳、1歳半の3人の男の子のママ、Sさん(30代)がご来店くださいました。

始めていらしたのが、二人目のお子さんが妊娠中の時。

3年半ぶりのご来店です。

ほぼワンオペで子育てしているSさん。

ストレス、眼精疲労、むくみが気になり、本日は自分ご褒美です。

お肌もカサカサでくすみがち。

ツヤがありません。

リンパの流れが悪く、老廃物が流れにくくなっているのかもしれませんね。

子供に手を取られ、スキンケアもいい加減なんです、っておしゃっていました。

ママ、頑張っていますね。

我慢や怒りは子宮に溜まりますよ。

ストレスためないように、自分のこと優先するの大賛成です。

しっかり緩んで、小顔になりましょう。

1歳半のお子さんを連れていらしたのですが、上手に一人遊びしてくれて、ママもはとてもリラックスできましたね。

デレデレ

やっぱり、ママは眉間にシワを寄せているより笑顔がいい。

ほんと、大事だよね、こういう時間

久しぶりにシャープなお顔とご対面のSさん。

身体もスッキリしたそうです。

「また、来ます」と

ママの笑顔につられて、ニッコニコの息子さんとお帰りになられました。

バイバイ

また来てください

お待ちしています。

(2020/2/19)