【一宮市からご来店】エネルギーヒーリング受けて身体が軽いわ

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

「花粉で顔が痒いの~」と言いながら一宮市のKさん(40代)がご来店。

えー、もう症状出ているのですか?

えー?

やだなぁ~

沢山の仕事を抱え,忙しいけど充実した毎日を送っているKさん。

でも、常に身体が重く、頭の中は毎日忙しく仕事の段取りを考えているので、なかなかリラックスできないそうです。

毎月お越しのKさん、じっくりエネルギー調整を受けてみたいっと、今回はエネルギーヒーリング受けてくださいました。

ボーっと緩む時間がないと、思考や身体が固まって直観が冴えず、仕事がスムーズに運びません。

ねー

仕事を沢山抱えている人ほど、リラックスすることが大事です

そして、昔からO脚も気になっていたので、姿勢も整えたいとのこと。

確認したら、膝の間にゲンコツが楽々通るほどのO脚でした。

はじめに手技で脚を整えます。

そして、あとは軽く手を触れながら全身を緩め、血行を良くしていきます。

内臓もエネルギートリートメント。

お腹がポコポコと音を立て賑やかです(笑)

始まってからすぐKさんは夢の中。

最後にお顔を整えるころにお目覚めです。

肌も透明感が出て、キュッとリフトアップしています。

痒みも治まったそうです。

デレデレ

良かった

ポカポカ温泉に入ったように温かさと、なんとも言えない全身の軽さに驚かれていました。

背筋も伸び、膝の間はまだ開いていますが、もうゲンコツは通過しません。

脱O脚も夢ではないです。

音譜

これからが楽しみですね

いままでの小顔矯正もいいけど、こっちもいい!

これからは交互に受けようかな。

っとおしゃっていました。

その時のご自分の感覚で受けてくださいね。

来月、またお待ちしています。

バイバイ

それまで、お仕事頑張ってくださいね~

(2020/2/17)