彼氏ができました

今のあなたが一番きれい!

今が未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お顔のコンプレックスが無くなるに伴い、日常が変わり始めたMさん(20歳)がご来店くださいました。

なんと、大好きな人から告白されたそうです。

そんな事が起きるのは、他人事のように思っていたMさん。

まさか、自分が体験するなんて。。。

ラブ

と、嬉しそうに報告してくださいました

ミラクル起きましたね。

ラブラブ

おめでとうございます

彼氏ができ、毎日上機嫌なMさん。

気持ちが違うから、以前のように仕事でも悩まなくなったそうです。

チュー

恋する乙女は最強です

大寒も過ぎ、暦の上では春がやってきます。

あなたもミラクル起こして、春を呼びましょ。

デレデレ

お待ちしています。

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

期間は1月31日までです。

(2020/1/21)