今日は自分へのご褒美デー

今のあなたが一番きれい!

今が未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

暖冬と言われている今年。

寒くないのは嬉しいのですが、農作物や海産物、魚にも影響がでていますね。

そして、私が愛してやまない五島列島の「とっぺん塩」までが不作とか。

えーん

悲しいです

今年のお味噌のお塩はどうしましょうか?

只今、物色中です。

お願い

美味しいお塩情報、お願いします

さて、一年ぶりにお越しのKさん(30代)。

お仕事が変わり、人とコミュニケーションが増えたため、ちょっとストレスが溜まりやすくなったそうです。

日頃、他人に向きがちな意識を自分に向けて、リラックス&綺麗になっていただきましょう。

デレデレ

ストレスで循環が悪くなり、プヨプヨした頭皮もヘッドマッサージで引き締めますね

優しいKさん。

人が幸せになるために、ついつい頑張ってしまいます。

でも、頑張れば頑張るほど、自分が疲れて、身体の柔軟性がなくなり、むくみやすくなります。

本日は、自分へのお褒美デー。

使いすぎた頭の中を空っぽにしてリラックス。

お顔もピカピカに、身体も巡ってラクチンになりますよ。

ココロも落ち着くから、行動に穏やかさが表れて、対人関係も余裕が出てきます。

もっと、仕事が楽しくなりますね。

お顔の血色も良くなり、頬もほっそりされました。

やっぱり、月に1回は来たいな。

自分時間を意識して作るようにします。

と、おしゃっていました。

デレデレ

次回のご来店、心よりお待ちしています

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

期間は1月31日までです。

(2020/1/18)