イライラするとお顔も身体も歪みます

今のあなたが一番きれい!

今が未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

お年玉HAPPY企画、とても好評です。

目

頭皮が緩むと、目元もキラーンって輝くんです

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

期間は1月31日までです。

さて、本日は男性のお客様のご紹介です。

当サロンは、ご紹介者があれば、男性も施術を受けていただけます。

Tさん(40代)。

奥様からのご紹介です。

Tさん、身体がねじれやすい体質。

最近、仕事で神経を使いすぎて、イライラが止まらない、っておしゃっていました。

イライラしてると、常に身体は緊張しています。

そのため、ねじれが酷くなり、寝ても身体が真っすぐにならなくて、腰や股関節に痛みが出てきます。

ダラーんと身体を緩め、エネルギーも使い骨格を戻し、身体に溜まったストレスを抜いていきます。

ホワンと、温泉につかった時のような解放感を感じてもらえたら嬉しいですね。

お顔も身体も同じ。

悠楽は、小顔矯正だけでなく、身体を整えることもやっています。

お正月の間は、立ち上がるのも難儀で「よっこらしょっ」て、お爺さんみたいだったそうです。

腰の痛みも軽減したようで、身軽にスッと起き上がっていましたね。

本日はヘッドマッサージもセットで受けられました。

デレデレ

お顔もキュっと上がり男前です

次回は、お爺さんになる前にお越しくださいね~。

今日のTさん宣言。

「今日だけは、イライラしない。楽しいことだけを考えるようにする」

今日だけ、っていいですね。

だって明日になったら、また今日ですものね(笑)

(2020/1/12)