最近調子がいいのは、これ使っているからかな?

今のあなたが一番きれい!

今が未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

小さいサイズのソティルを購入したお客さまが、「最近調子がいいのは、これ使っているからかな?」と、気に入ってくださり大きいサイズを購入されました。

こちらは、ソティル効果のコンテストがあり、金賞、銀賞、銅賞に選ばれた写真です。

(効果の程は、個人差があります)

金賞

銀賞

わたしも、いい感じのウエーブですね、ってよく言われますが、くせ毛なんですよね。

湿度が高いと、クルクルが強くなってボサボサな髪になってしまいます。

そこで、10倍希釈のソティルで頭皮のマッサージを始めました。

すごくいい感じです。

5倍希釈では髪がべたついてダメでした。

自分に合う希釈でいいと思います。

デレデレ

ついでに白髪も減るといいなぁ、って期待しています

お顔だけでなく、全身に使えるソティル。

一家に一本あると便利ですよ。

当サロンで購入していただけます。

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

期間は1月31日までとなります

皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

(2020/1/9)