エラが収まりアゴがスッキリ

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、目覚めの時に、いろいろな考えが浮かんできます。

デレデレ

朝が楽しいです

さて、鈴鹿市からHさん(40代)が2回目のご来店。

Hさん、前回のスカッと感が忘れられず、1時間半かけていらっしゃっていました。

遠くから、ありがとうございます。

夏から体調を崩され、時々めまいがするHさん。

前回は視界がとてもクリアになり、帰りの高速道路も楽に走れたそうです。

デレデレ

よかった〜

お顔のくすみも目の疲れも血行不良からですね。

本来筋肉は、しなやかで 柔軟性があります。

日頃の我慢がストレスとなり、筋肉の柔軟性を奪って血行不良が起きてしまいます。

そして、ホルモンバランスや自律神経の働きも乱れがち。

Hさんのめまいも、そんなところから起きているようでした。

お顔の強張りや身体を緩め、ストレスを吐き出したら、張っていたエラもスルスル収まりシャープなアゴになっていました。

「全身がラクになって、ふわっとしてる」

と、大きな瞳をキラキラさせながらおっしゃっていました。

実年齢より、ずーっと若く見えますよ。

Hさんも、ご自分のお顔に大満足です。

ラブ

身体は、スケルトじゃないから中は見えませんが、感じることができます。

自分の感覚で分かります。

今の感じ、忘れないで下さいね。

いつでもそこに戻ればいいのですから。

ご来店、ありがとうございました。

また、お待ちしています。

image
ピンク薔薇

悠楽12月の営業日です。

12月  1日~ 6日

12月13日~19日

12月20日~29日

年末年始のお休み

12月30日~1月2日

3日から通常営業しています。

お待ちしていまーす

(2019/12/11)