ビフォーアフター、やばすぎです

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市から、妹さんからのご紹介で、Kさん(20代)がご来店くださいました。

雨の中、ありがとうございます。

むくみと乾燥肌がお悩みでしたが

ビフォーアフター、やばすぎです(笑)

と、言われるくらい、お顔スッキリでした。

日頃、我慢していたり頑張りすぎていると、寝ている時に奥歯を噛み締め、顎関節が固まります。

それにより、身体が緊張します。

頭皮の固さも、お顔のリフトアップに関係していますね。

美容院でシャンプーしてもらうと、いつもよりお顔がアップしていると思いませんか?

そして、ラクチンな姿勢が、かえって姿勢を崩し、肩凝り腰痛が出たり。

お顔や身体の流れをせき止めるダムのように、コリが発生しています。

当サロンでは、そのダムを緩め、川の水がサラサラ流れるように施術しています。

その結果、Kさんのように

ビフォーアフター、やばすぎです

と、変身されるのです。

お顔も身体も、軽ーく、気持ちよく、小顔になりませんか?

image
ピンク薔薇

悠楽12月の営業日です。

12月  1日~ 6日

12月13日~19日

12月20日~29日

お待ちしていまーす。

(2019/12/3)