若さをキープ

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

12月に入りました。

温かすぎて季節感がないと思っていたら、本日はしとしとと、雨が降ってちょっと肌寒いです。

チーン

なんだか身体がおかしくなりそうですね

さて、先日奇跡の69歳。

上野潤子さん主催のアプップメゾットを受講してきました。

アップップメゾットとは、表情筋を鍛え、若返りを目的にしたセルフメンテナンスです。

こうやって、グイーっと顔を引き上げます(笑)

デレデレ

チカラ技もありますが、終わった後は顔がポカポカ

日本語は口を大きく動かさなくとも、話すことができる。

だから、筋肉を使わないので固まり、どんどん顔は下がってくる、とおしゃっていました。

そして、頭蓋骨の縫合も緩んで、さらに顔が下がってくる。

アップップメゾットも、頬の中央、咬筋、側頭筋、前頭筋を動かし緩めていきます。

そうなんです。

筋肉は固いと下がってくるのです。

講座でおしゃっていたことは、私が常に思っていることと同じ。

いろいろ再確認ができました。

ヘッドマッサージと小顔矯正も

若返りには、最強の組み合わせですよ(笑)

潤子さん、あと2ケ月で70歳になられるそう。

びっくり

本当にお若いです!

常に腹筋を意識しているそうで、姿勢も綺麗でした。

その若さをキープされている潤子さんに、リアルでお会いしたかったのです。

パワーもいただき、受講してよかったです。

セルフで頑張ってみようと思う方には、こちらをお勧めします。

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド900円Amazon
image

ピンク薔薇

悠楽12月の営業日です。

12月  1日~ 6日

12月13日~19日

12月20日~29日

お待ちしていまーす。

(2019/12/2)