結婚式前、参列するわたしも綺麗になります

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

暖かく気持ちいい日になりました。

最近、遊びに行ってないわたし。

ウシシ

こんな日は、ドライブに行きたいです

さて、大学生のNさんが小顔矯正を受けに来てくださいました。

今月は親友といとこの結婚式、二つもあるのでむくみ、アンバランスな目の大きさを解消して、小顔でお式に出たいとおっしゃっていました。

また、肩凝りや背中のハリがあり、ストレスが溜まると、赤いプツプツがオデコにいっぱい出てくるそうです。

人生お初のエステだそうです。

デレデレ

当サロンを選んでいただき、ありがとうこざいます

とても嬉しいです。

では、小顔と姿勢、美しく整えていきましょう。

まず初めに、硬くなった下半身を緩め、離れてしまった肩甲骨を寄せます。

背中のハリも取れてきますよ。

最近、豊胸サロンのビフォーアフターの写真を見たのですが、アフターは肩甲骨が背骨の方に寄っていました。

同じですね。

ウシシ

巻き肩が治ると、バストアップしますから

そして、お顔に触れて分かったのですが、Nさんの右の顎関節辺りがめちゃ固く、エラも張っています。

側頭部と咬筋を緩め、開いたエラを動くところまで入れ込みます。

わたしの手に当たる、エラのハリが同じように感じたので、割と早く整いそうです。

お顔の歪みが酷くなる前で良かったですね。

Nさん、緊張もあるのか、しっかり目を開けて受けられていました。

何されるのか、怖かったのかな?

でも、仕上がりはとても喜んでもらえ

「ぜひ、続けて受けたい」と次回の予約もされていかれました。

どんどん綺麗になって下さいね。

ウシシ

心を込めて、お手伝いさせていただきます

本日もまた一人、お悩みから解放されて嬉しく思います。

デレデレ

ありがとうこざいました

お知らせです。

先日お伝えしたCASAさんのタロット占い。

CASAさん

オーナーのジョーさんに確認したところ、お店で何かオーダーすれば、先着100名様まで無料で占ってくださるそうです。

ジョーさんが不在の時もありますから、確認してからお出かけ下さいね。

あなたのお悩み、

スッキリ解決できるかも?

大人気ですから、お早めに!

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/11/10)