お顔の緊張に気がつかないのは、鈍感になっているから

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日は、悠楽の小顔矯正の正しい受け方です(笑)

初めて来られるほとんどの方が、自分の顔や身体を時間をかけて触っていません。

本来、身体は故障をしても良くなるようにできています。

指先を包丁で切っても、ちゃんとくっつくじゃないですか。

切れて、血がダラダラと出っ放しってないですよね。

いつかは治ります。

お顔も、歪みが出ても本当は戻ろうとしているんです。

ただ、小さな歪みの時に気がつかないから、どんどん本来の姿からかけ離れていくのです。

気がつかないのは、鈍感になっているから。

はい、ここで最初に戻ります。

ほとんどの方が、自分の顔や身体を時間をかけて触っていません(泣)

そして、ほとんどの方が、日常ストレスにされ緊張状態にあります。

悠楽では、整体の手技を使ったり、エネルギー調整を入れたりしてお客様の感度を上げるよう、全身にアプローチしながらお顔を整えています。

また、その方に合ったアドバイスもさせもらっています。

きっとお家では面倒でやらない方が多いと思いますが、諦めず伝えています。

だって、もっと感度のいい身体や顔になって、少々の歪みや不快感は自分で治せるようになってもらいたいので。

一緒に良くなっていきましょう。

人は一枚の皮でできています。

皮膚も内臓もみんな繋がっています。

お顔の緊張を取とるだけで、肩凝りが無くなったり、胃腸の調子が良くなったりします。

そして、何度も施術を受けるうちに、だんだん自分のことが分かってきます。

顔や身体が緩んだら、どんな気持ちになるのか?

頬に触れられると、身体のどこが反応するのか?

わたしは、もっと優しい刺激がいいな、とか

もっと強い刺激がいいな、とか。

どうしたら一番気持ちがいいのか?

一番楽になるのか?

それが分かるまで、施術を受けていただきたいと思います。

自分の身体や顔を、燃費の悪い車から、洗練されたボディと馬力のあるスーパーカーに仕立ててください。

そんな気持ちで悠楽の小顔矯正を受けていただくのが、正しい受け方です。

デレデレ

よろしくお願いします

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10月の営業日です。

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/19)