顔が四角くなってしまった

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

新幹線が動かないので、本日も一宮にいます。

最大級の台風と言われていますが、午前中の東海地区はまだまだ静かですね。

夕方にピークを迎えるのでしょうか?

アセアセ

ちょっとドキドキしています

みなさま、くれぐれも用心してくださいませ。

さて、ご紹介で三重県鈴鹿市からNさん(40代)がご来店くださいました。

びっくり

Nさんには2年前に一度お会いしたことがあるのですが、その当時はスリムな顔立ちの方でしたが、今回お顔を拝見してビックリ

お顔が四角くなっていました。

Nさん、上半身も鎧のように固まっていました。

めまいも起きているそうです。

どこから手を付けていいのか?

股関節の周りやお腹もコチコチ。

気の流れも止まっているようです。

しばし悩みましたが、やっぱり下半身からほぐしていくことにしました。

下半身に柔軟性が出てきたら、アゴのむくみがとれ、以前のようにシャープさが戻ってきましたね。

デレデレ

よかった

あとはお顔の老廃物を流して、骨格を戻し、筋肉を緩めます。

エネルギー調整も交えて、ストレスも抜きました。


目の周りの血流もよくなったので、視界もクリアになったようです。

最初は、まぶしさも感じなかった電気の光が、まぶしく感じられるまでに快復です。

音譜

上半身の鎧もほどけ、四角いお顔はさよならです

軽い、軽い。

顔も身体も全部軽い。

しばらく忘れていた自分の顔に対面したようです。

鈴鹿まで羽が生えたように帰れます(笑)

と、ニコニコでした。

わたしもNさんの表情が明るくなって

とても嬉しかったです。

お気をつけてお帰り下さいね。

ありがとうございました。

あなたも鎧をしょっていませんか?

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10月の営業日です。

10月 4日~12日

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/12)