季節の変わり目にはソティルをお勧めします

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

またまた、大型台風が週末に日本列島を直撃するとか。

前回の台風が千葉を襲って、ちょうど1ケ月ですね。

生活に支障が起きないように、祈るばかりです。

お願い
お願い

みんなで祈って、台風の進路を変えてしまいましょう。

さて、肌荒れでお悩みのOさん(30代)がご来店です。

笑い泣き

細かい吹き出物が出て、なかなか引かないそう

職場が埃っぽいらしいです。

お家に帰ったら、すぐに洗顔したほうがいいですね。

そして、肩凝りや目の疲れを感じているOさんにソティルをお勧めしました。

ソティルは、これまでの常識では考えられない量のマイナスとプラスのイオンをバランスよく保持し、これまで美顔器でしか実現できないとされていた「導入×導出」やイオン交換の活性化により、美顔器効果を「塗り込むだけ」で可能にしました。

・塗り込むだけで美顔器レベルのマッサージ効果

・今お使いの化粧品をイオン化してレベルアップ

・美白、保湿などの美容効果をパワーアップ

・「氣・血・水の流れ」を整える

・ゆるめて、ほぐして、引き上げる。

めぐりを良くして、内側から輝く素肌になれる、全身に使える塗るイオンサプリです。

通販では手に入らないので

デレデレ

ぜひ、サロンで効果を程を実感してください

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10月の営業日です。

10月 4日~10日

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/8)