ピカピカ肌になると、お化粧するのが楽しいです

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お母さんにビックリされました~。

と、一宮市からNさん(20代)が2回目のご来店です。

チーン

むくみとお顔の歪み、吹き出物がお悩みでした

ニキビが減り、肌がツルツルになりました~。

ラブ

お化粧するのが楽しいそうです。

姿勢が良くなりました~。

口角が上がり、唇の形も変わりましたね。

   1回目ビフォー  アフター    2回目アフター

うつむきがちなお顔が、キリっと正面を向いていますね。

目隠しの下の瞳はキラキラなんです。

キラキラ

そしてオーラまでキラキラです

爆笑

楽しそう

Hさん、様々な緊張から解放されて、本来のご自分に戻っていかれています。

今までのHさんご苦労さまでした。

これからは

嬉し!楽し‼

デレデレ

の毎日をお過ごしくださいませ

ありがとうございました。

ウシシ

次回もお待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月 6日~14日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/11)