お顔の歪みでお悩三のあなたへ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

生ビール
ナイフとフォーク

昨晩は友人と家飲み会。

野菜メインの料理と美味しいお酒。

でも一番のごちそうは、他愛もないおしゃべり、かな。

楽しい時間はアッという間に過ぎますね。

デレデレ

皆さまも、楽しい週末をお過ごしくださいませ

さて、一宮市からHさん(30代)がご来店くださいました。

今回3回目の小顔矯正です。

始めましての時は、背筋が曲がってお顔が歪んでいました。

お肌のくすみも気になります。

強いクーラーの風があたる環境でお仕事されているHさん。

気が付かないうちにストレスが溜まり、とてもお疲れの様子だったのです。

でもね、今は

姿勢が変わり

目の下のクマも目立たなくなり

お顔のゆがみも整ってきました。

音譜

とても明るいお顔です

丸まって、身体もお顔もギュッと締め付けていらしたのですが、

今回は、バーンと弾けて、伸び伸びと解放感いっぱいです。

ラブラブ

楽しそう

身体の細胞は恒常性があるので、常にいい状態へ戻ろうとしています。

でも、それを邪魔するのがストレス。

伸び伸びと解放させてあげましょう。

そうすれば、お顔の歪みもよくなってきます。

お顔の歪みでお悩みのあなた。

悠楽の小顔矯正、ぜひ一度お試しください

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月 6日~13日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/8)