優しく丁寧に肌に触れましょう

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

林修さんの番組のパリコレ学2見ました?

ウシシ

わたし、このパリコレ学、大好きでよく見ています

今回はモデルの冨永愛さんがウォーキングを指導。

10センチのヒールを履いて、片足スクワットをするあの体幹、素晴らしい!

強くてしなやかな、柔軟な筋肉の持ち主ですね。

一本も二本も筋が通って、カッコいいわ。

ラブ

憧れます

美しい富永愛さん、お肌もとても綺麗です。

スキンケアで一番気を使っているのが洗顔なんですって。

どんな洗顔方法か気になりますね。

調べたら雑誌VOGUEに掲載されていました。

いまは、何でも調べると出てくるので便利です。

こちらが富永愛さんの洗顔法です。

洗顔料をしっかりメレンゲ状になるまで泡立て、決してゴシゴシ洗わず、手のひらと顔の間に必ず泡があるように、ゆっくりと円を描きながら洗う。

気にある小鼻の脇も、小さい円を描きながら洗うのと、泡を弾ませるように優しく押す感じを何回か繰り返す。

これも指が肌に触れないように心がける。

きちんと泡立てずに、ましてゴシゴシ洗ってしまうと、石鹸の粒が肌に残ってしまう。

それは肌荒れの原因になったり、肌を傷つけてしまうから。

そして、洗い流すときも、顔を直接手でこすらず、お湯を肌に滑らす感じで、泡で洗った倍くらい時間をかけて、丁寧に洗い流す。

お湯の温度は必ず手で確認。

少しぬるいと感じる36度くらいだそう。

タオルドライはタオルを顔に押し当てるだけ。

ここでも決してゴシゴシしない。

以上です。

あー、やっぱり優しく触れる事を大事にされている。

ゴシゴシしない。

ホントに大事です。

当サロンでも、同じように優しく肌に触ることをお勧めしています。

ゴシゴシ肌を擦らず、優しく触れる洗顔に変えるだけでも、確実に肌は変わります。

もし、力任せに顔を洗っている方がいらしたら、面倒だと言わず、ぜひ、パリコレモデルの洗顔法を取り入れていただきたい。

一ヶ月後、お肌のふっくら感に驚かれると思います。

大切に丁寧に扱ってあげて、根本的な肌の健康を目指していきましょう。

デレデレ

そして、あなたも富永愛さんのように美しくなりましょ

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8・9月の営業日です。

8月24日~29日

9月 6日~13日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/21)