大変身!

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

朝から天気がクルクル変わっています。

風も強いです。

みなさま、気を付けてお出かけくださいね。

さて、とっても大変身を遂げたTさん(20代)。

音譜

大型台風に負けないくらい、大きな喜びの渦が発生したのです

チュー

まずはお写真をどうぞ

お悩みは、なぜか左頬だけがぽっちゃりとして、お顔の左右バランスが悪くなっていたこと。

本日2回目の小顔矯正を受けていただきました。

でね、たった2回受けただけなのに、

ちゃんとバランスよくなったのです。

お肌も透明感が出てピカピカ。

そして、顔幅も小さくなっています 。

拍手

わ~~い

 っと、とても喜んでもらいました。

私も嬉しいです。

通うのが楽しくなる悠楽さん。

ってお褒めの言葉もいただきました。

ありがとうございます。

おなたも、悩んでる暇なんてないですよ。

解決しちゃうんだから(笑)

 ピン!

ときたら、お早めにお越しくださいね。

その方が、悩んでいる時間が短縮できます。

爆笑

お待ちしていまーす

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

8月 9日~17日

8月24日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/15)