小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

羅漢果って知っていますか?

古来から「不老長寿の秘薬」、「神の果物」と呼ばれている果実で、

この羅漢果のもつミラクルパワー最大の特徴は、砂糖の400倍以上の甘味成分があるのに、ほとんどノンカロリーだということ。

体を温め、極めて高い抗酸化作用や抗炎症作用があり、咳止めや婦人科系の疾患に効くそうです。

お茶
びっくり

この羅漢果で漬けた梅シロップをお湯で割っていただいたのですが、クーラーきいてるのに汗が止まらなくビックリ

すごい発汗作用です。

梅と羅漢果の美味しい漢方茶です。

ついでにデトックスもできたみたい

チュー

今朝はお肌がツルツルだ

羅漢果は、お砂糖に比べると10倍くらいのお値段なんですが、罪悪感なしに甘味がとれ、おまけにミネラルたっぷりですからね。

女子には嬉しい食材ですね。

お勧めです。

羅漢果はCASAさんで販売しています。

梅シロップジュースもありますよ。

お近くの方はぜひ行かれて、お湯割り頼んでください。

滝のような汗が流れるか?ほんのりお腹が温かくなるか?

それはあなたの体調しだい(笑)

本日は、ミラクル豊富な羅漢果について、でした。

ウシシ
image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/18)