気持ちが前向きになる小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

小顔矯正の練習会に参加。

久しぶりに受けた小顔矯正で再確認です。

やっぱり、カラダは繋がっている‼

以前は緊張した顔の筋肉が緩むから、リラックスして眠ってしまうって思っていたのですが、今回背中も緩む体験をしました。

特に、肩甲骨の内側です。

そして、上手に流れれば、足先まで緩みが伝わります。

静かな水面に小石を投げると、輪のように波紋が広がります。

顔が整うというと、その整いの波紋が、ウオンウオンウオンと足先まで伝わり、整っていくような感じです。

だから、先に体を緩めてから施術に入るのは、より効果的だったんですね。

皆様が眠ってしまうのもが良くわかります。

綺麗になるだけでなく、知らない間に全身に影響を及ぼしていたんですから。

いいですね、小顔矯正。

デレデレ

そりゃ、いろいろ整うから気持ちも前向きになりますね

さあ、そろそろ梅雨明けして、本格的な夏がやってきます。

お顔やカラダの滞りがなくなると、夏の暑さもさほど気にならないのです。

チュー

お顔もカラダも整えて、爽やかな気分で夏を迎えましょう

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/17)